安城市の和装・襖・障子・網戸・畳の張替え 手張り表具職人の店 和紙屋(かずしや)安城北店

T.G様邸 TELしてすぐに来て頂きました。出来上がりも早くて一安心です

賃貸マンションの網戸の張り替えのご依頼でした。

引越しをしてきてから、あまり経っておらず、網戸の張り替えをどこに頼めばよいのかわからずに、困っていたそうです。

美容院で当社の広告が掲載されているChaoo(ちゃお)を見つけてくれて良かったです。

ありがとうございました。

安城市の襖・障子・網戸・畳の張替え 手張り表具職人の店 和紙屋(かずしや)安城北店

お客様の声

Q.1  当店に襖・障子・網戸・畳の張り替えを依頼する前は、どんなことで悩んでいましたか?

A.1 網戸の張替えのお願いをする所がわからず、美容院に行った時に色々な店の広告が載っている小雑誌に和紙屋さんの名前が載っていたのでTELしました 網戸が破けていたので気になっていた

 

Q.2  当店をどうやって(何で)知りましたか?ホームページの場合は、検索キーワードも教えてください。

A.2 上記に記入

 

Q.3  当店を知ってすぐに襖・障子・網戸・畳の張り替えを依頼する事を決めましたか?すぐに依頼する事を決めなかった場合はどんな不安があって躊躇(ちゅうちょ)しましたか?

A.3 広告を見てから二ヶ月位いろいろ考えた

 

Q.4  他にもさまざまな襖・障子・畳の張り替え屋がある中で、何が決め手(提案や対応、商品、場所等)となって当店に依頼を決めましたか?

A.4 網戸と書いて有ったので即決でした

 

Q.5  実際に当店に依頼してみていかがでしたか?率直な感想をお聞かせください。

A.5 TELしてすぐに来て頂きました。出来上がりも早くて一安心です