安城市の和装・襖・障子・網戸・畳の張替え 手張り表具職人の店 和紙屋(かずしや)安城北店

K.S様邸 問い合わせした際、ていねいに説明してくれたのが良かった。

分譲マンションの網戸の張り替えのご依頼でした。

お電話でお問い合わせをいただいた際に、どの網戸にされるか、悩まれていました。

分譲マンションの4階でしたので、外から見えにくくなるマジックネットは必要ないと思い、

虫が気になるなら、網目の細かい24メッシュ、

気にならないのであれば、安価な18メッシュで良いかと思いますと、説明をしました。

ご満足いただいて、良かったです。

安城市の襖・障子・網戸・畳の張替え 手張り表具職人の店 和紙屋(かずしや)安城北店

お客様の声

Q.1  当店に襖・障子・網戸・畳の張り替えを依頼する前は、どんなことで悩んでいましたか?

A.1 網戸がボロボロで困っていた

 

Q.2  当店をどうやって(何で)知りましたか?ホームページの場合は、検索キーワードも教えてください。

A.2 インターネット検索

 

Q.3  当店を知ってすぐに襖・障子・網戸・畳の張り替えを依頼する事を決めましたか?すぐに依頼する事を決めなかった場合はどんな不安があって躊躇(ちゅうちょ)しましたか?

A.3 すぐ決めました

 

Q.4  他にもさまざまな襖・障子・畳の張り替え屋がある中で、何が決め手(提案や対応、商品、場所等)となって当店に依頼を決めましたか?

A.4 問い合わせした際、ていねいに説明してくれたのが良かった。値段も安かった。

 

Q.5  実際に当店に依頼してみていかがでしたか?率直な感想をお聞かせください。

A.5 対応もすごく良く、こちらのお願いもしっかり聞いてくれた。