安城市の和装・襖・障子・網戸・畳の張替え 手張り表具職人の店 和紙屋(かずしや)安城北店

Y.S様邸 襖が動かなくなったのが最初の相談です。

最初のご相談は、和室の襖が動かなくなったことでした。

現地調査に伺うと、鴨居が下がってきた事が原因でした。

建物が古くなると良くあります。

今回は、襖を削って調整しました。

玄関戸も動きが悪いとの事でしたので、確かめてみると、

戸車が奥に入り込んでしまい、敷居に玄関戸が当たっている状態でした。

玄関戸も調整して、スムーズに動くようになりました。

そして、障子の張り替えもご依頼されました。

通常の紙の4倍の強度があるタフトップの雲竜紙を選択されました。

 

 

安城市の襖・障子・網戸・畳の張替え 手張り表具職人の店 和紙屋(かずしや)安城北店

お客様の声

Q.1  当店に襖・障子・網戸・畳の張り替えを依頼する前は、どんなことで悩んでいましたか?

A.1 特に悩みなし

 

Q.2  当店をどうやって(何で)知りましたか?ホームページの場合は、検索キーワードも教えてください。

A.2 知人

 

Q.3  当店を知ってすぐに襖・障子・網戸・畳の張り替えを依頼する事を決めましたか?すぐに依頼する事を決めなかった場合はどんな不安があって躊躇(ちゅうちょ)しましたか?

A.3 すぐに決めた

 

Q.4  他にもさまざまな襖・障子・畳の張り替え屋がある中で、何が決め手(提案や対応、商品、場所等)となって当店に依頼を決めましたか?

A.4 知人だから

 

Q.5  実際に当店に依頼してみていかがでしたか?率直な感想をお聞かせください。

A.5 良かった