安城市の和装・襖・障子・網戸・畳の張替え 手張り表具職人の店 和紙屋(かずしや)安城北店

A.A様邸 他は知らないし、店長の人当たりがスガスガしさを感じたかなーーー 北中学校の後輩だし

年末に当店まで障子の張り替えでいらっしゃったのがご縁です。

「年が明けたら、襖を張りなおしたい。外すときに破れてしまった。」

との事でした。

伺ってみると、珍しい臙脂色の枠に今では珍しい職人さん手造りの引き手の襖でした。

当時の職人さんのこだわりを感じる襖・障子・建物でした。

ありがとうございました。

安城市の襖・障子・網戸・畳の張替え 手張り表具職人の店 和紙屋(かずしや)安城北店

お客様の声

Q.1  当店に襖・障子・網戸・畳の張り替えを依頼する前は、どんなことで悩んでいましたか?

A.1 築30年のフスマが余りもイタンデいたし、葬儀のタイミングで改修に至る。 市内でさがすも 和紙屋に当たった次第

 

Q.2  当店をどうやって(何で)知りましたか?ホームページの場合は、検索キーワードも教えてください。

A.2 HPでさがす。 「フスマ張替」

 

Q.3  当店を知ってすぐに襖・障子・網戸・畳の張り替えを依頼する事を決めましたか?すぐに依頼する事を決めなかった場合はどんな不安があって躊躇(ちゅうちょ)しましたか?

A.3 障子を持ち込みながら、詳しい事を聞く

 

Q.4  他にもさまざまな襖・障子・畳の張り替え屋がある中で、何が決め手(提案や対応、商品、場所等)となって当店に依頼を決めましたか?

A.4 覚えていないなーーー 店が(場所)わかりにくかった印象

 

Q.5  実際に当店に依頼してみていかがでしたか?率直な感想をお聞かせください。

A.5 他は知らないし、店長の人当たりがスガスガしさを感じたかなーーー 北中学校の後輩だし