安城市の和装・襖・障子・網戸・畳の張替え 手張り表具職人の店 和紙屋(かずしや)安城北店

M.K様邸 アフターフォローの相談が地元でしやすそうだからとご依頼をいただきました。

賃貸マンションにお住まいの方からのご相談でした。

「網戸を直して欲しい」

とのご依頼で伺ってみると、網戸を止めているゴムから網が外れている状態でした。

「外れた網をくぐる遊びを子供が楽しそうにやっています。」

との事。

押さえゴムのサイズが合っていなかったと思います。

納品後、喜んでいただけて良かったです。

安城市の襖・障子・網戸・畳の張替え 手張り表具職人の店 和紙屋(かずしや)安城北店

お客様の声

Q.1  当店に襖・障子・網戸・畳の張り替えを依頼する前は、どんなことで悩んでいましたか?

A.1 一度、くらしのマーケットに依頼したが翌日すぐにはずれてしまった。また同じようなことが起きるのではないかと不安だった。

 

Q.2  当店をどうやって(何で)知りましたか?ホームページの場合は、検索キーワードも教えてください。

A.2 ポスティングチラシ

 

Q.3  当店を知ってすぐに襖・障子・網戸・畳の張り替えを依頼する事を決めましたか?すぐに依頼する事を決めなかった場合はどんな不安があって躊躇(ちゅうちょ)しましたか?

A.3 Q1のようにならないように見つもりしてもらえるし、前回と金額が大きく変わらなさそうだから、早く決断した。

 

Q.4  他にもさまざまな襖・障子・畳の張り替え屋がある中で、何が決め手(提案や対応、商品、場所等)となって当店に依頼を決めましたか?

A.4 アフターフォローの相談が地元でしやすそうだから

 

Q.5  実際に当店に依頼してみていかがでしたか?率直な感想をお聞かせください。

A.5 仕上がりには、期待以上に満足しました。もう少しできあがりが早くできるとうれしいです。